忍者ブログ
2026/06/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/19  無題



オンリの時表紙絵描かせていただいた本が届いて
にやにやしています^^*
ふへへー。
タクトかわいい。
スガタかわいい。
スタドラキャラみんなかわいいやばい。
カプとか本当に雑食なのでなんでもおいしく
いただけますがいろいろな話が読めて楽しいなー^^

メインというかこれまでいたジャンルが何もなくて
(サーチがないぐらい)
ぴくしぶで半分以上が私の絵とかの状態でしたが…。
スタドラサーチもあってぴくしぶにも毎日絵が投稿されてて
オンリもあって幸せだなー。
あわよくばオンリ参加したいとかかな。
東京遠いよ。

ゼーガにはまっていた時は舞浜の聖地巡礼とかしてきましたが
スタドラも聖地めぐりできるような場所ないのかなー。
まず南十字島ってどこだろうね…。
ピンクの校舎ってなかなかないよね。
体育着がピンクなのも校舎とお揃いなのかな。

そういえばDVD2巻スガタさんだそうですねー^^
背景色ベタにキャラと印で統一かな?
3巻ワコちゃんかなー。

拍手もぱちぱちありがとうございました~^^
PR
prev  home  next
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(02/13)
(02/09)
01!
(02/09)
02!
(02/07)
03
(02/06)
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)