忍者ブログ
2026/06/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりにお絵かき掲示板でお絵かきしたりして
なんだかほっとしました。
お絵かき掲示板ってパソコンでお絵かきし始めたときに通っていたので
なんだか懐かしいな~。
学生時代にお絵かき掲示板の事いろいろ教えてくれた友人に感謝!
お絵かき掲示板がなかったら今もアナログ描きだったと思うし
水彩は水彩で楽しいけどお絵かき掲示板も楽しいです^^
SAIさん最近起動していないな…。
なんていうか毎日開いていたのにネット復活させてからも起動していないww
おい!1週間がんばった分どこか行きそうだぞ!

あとアニメ放送されなかったのでアナログでお絵かきしていたものです。




 width=


スキャンはしているのですが加工というかまわり切ったりリサイズしないとひどい…。
PR
prev  home  next
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(02/13)
(02/09)
01!
(02/09)
02!
(02/07)
03
(02/06)
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)