忍者ブログ
2026/06/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タカシシングル買いしてきてしまいました><
ヴァンガでお店行ってるので他のカード出してもらう時お店の人にえっ?て顔されましたが
スタードライバーの~って伝えたらタクト高い言われまして500円↑を想像していましたが
タカシ高い所になかった…。(R以上はバインダーに入ってる。)
タカシコモンだけかでもタカシいっぱいでうれしいなー。
奥様とシモーヌちゃんはまだですか?
奥様もシモーヌちゃんもRだろ。キラキラだろ。
絶対高いですよね…。
おとな銀行とか隊ごとにでればいいのになー。
デッキの組み方とかファイトルール全然わからないのでどういう出方するのかわかりませんが;;


第二弾の王の剣はタカシいないみたいですね。
ワコちゃんが銀河美少年(というかヒロインが主人公のコスプレしてる)のが気になります。
オンディーヌがいるのに安心した。
スティックスターとソードスターはいるのになんでキャメルスターはいないんだろ…。
ミドリさんよりジャガー、タイガーより奥様とシモーヌちゃんをだな。
ミヤビレイジがまじエロイ。
カタシロさんもまだですか。



PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(02/13)
(02/09)
01!
(02/09)
02!
(02/07)
03
(02/06)
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)